忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ファイナルデータ 復元+Office修復』と『ハードディスク診断』のセット版。AOSテクノロジーズファイナルデータ2007復元+Office修復+HD診断
商品価格:14,116円
レビュー平均:0.0

システムドライブが故障したときの対処 XP VISTA
システムドライブが故障したときの対処 XP VISTA 今使っているパソコンはプリウスのノートでXPプリインストールモデルなのですが、もし、OSが入っているHDDが壊れてしまった場合はどのように修復するのでしょうか? 家電量販店ではメーカー修理に出して再インストールすると思うと言われました。リカバリディスクというものが購入時に付属していたのですが、その中にはWindousも入っているのでしょうか?もしそうなら新しいHDDに交換し、リカバリディスクで復活ということは可能なのでしょうか? もし、壊れたらOSを買いなおさないといけないような仕組みなら、VISTA購入時は空のPCとパッケージ版のOSを買った方がよいのでしょうか? はてなだらけで申し訳ありませんが詳しい回答をお待ちしております。宜しくお願いいたします。(続きを読む)

「すっきり!!デフラグ」というソフトの動作の中には、「ファイルシステムエラー...
「すっきり!!デフラグ」というソフトの動作の中には、「ファイルシステムエラーを自動的に修復する」行為と「不良セクタをスキャンし回復する」行為が共に含まれているのでしょうか?また、そもそも「ファイルシステムエラーを自動的に修復する」行為と「不良セクタをスキャンし回復する」行為はどの様に違うのでしょうか?(続きを読む)

今まで使ってたSATAのHDDのデータが見えなくなりました。
今まで使ってたSATAのHDDのデータが見えなくなりました。この前、マザーボードをGIGABYTEのGA-965P-S3 Rev.3.3に交換しました。現在ドライブ構成が以下のようになってるのですがC:Hitachi IDE 80GB(Xp SP2 マスター接続)D:Pioneer DVD-Rドライブ(IDEスレイブ接続)E:Maxtor SATA 250GB HDD(今まで使用していたデータ用HDD)ここまでは正常に動作してるのですが、更に、F:Maxtor SATA 300GB HDD(今まで使用していたデータ用HDD)を接続したところ、マイコンピュータ上でFドライブは見えてるのですがプロパティを見たら使用領域と空き領域がどちらも0バイトでフォーマットが未フォーマットになっていました。更にディスクの管理画面で確認したらパーティションが128GBになっていて残りは未割り当てになっていました(128GBの壁?)別のSATAポートに挿してもみたのですがダメでした。他にSATAがつながるPCがないので、他のPCでの確認はしておりません。最悪入っているデータは諦めるとして、パーティションをフルに戻す方法はありますでしょうか?(続きを読む)


データの破損時は
SDカードのデータを復旧する手段はあるだろうか? じつはある。いわゆるデータ復旧ソフトを使用するのである。だが、完璧に復旧するかどうかは──やってみなければわからない。また物理障害には、当然ながら対応できない。そこで万全を期すなら、SD ...(続きを読む)

HDD修復、データ復旧とは?
HDD修復、データ復旧についてHDD修復、データ復旧について言えば、専門のHDD修復・データ復旧の専門の業者と言えども、HDD(ハードディスク)ドライブのデータ修復が出来るかと言えば。 言えませんが、HDDがクラッシュしてしまった場合、後の祭りです ...(続きを読む)

[PC]HDDデータ修復の糸口?
先週認識できなくなったHDD。FINAL DATAで一晩かけてスキャンしたが何も出て来ない。諦めてフォーマットして、ふと気が付いた。 FINAL DATAにはフォーマット後のデータを復活、復元させることが出来るはずである。ドライヴが認識できないこのHDDだが、 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) hdd修復について All Rights Reserved