忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられました
通常であればこれで問題解決なのですが、今回は修復作業中に別のHDDに故障が発生してしまいました。 HDD1台の故障であれば自動的に修復可能なのですが、2台同時に故障となると修復できません。 その後、手作業で何とかデータだけでも取り出すため ...(続きを読む)

hd データ 復旧
データ復旧、 ディスクデータ復旧、 hdデータ復旧、 データ復旧hd、 fdデータ復旧、 データ復旧fd、 デジカメデータ復旧、 データ復旧デジカメ、 データ復旧サービス、 データ修復、 usbメモリデータ復旧、 hddデータ修復、 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

HDD 修復
hdd修復させたいケースが、「hdd データ 修復 外付け」の場合は、先ず、ケーブルを疑って下さい。hddとパソコンをつなぐケーブルがしっかり刺さっていますか?スペアのケーブル等あればそれに繋ぎ替えます。最近の外付けハードディスクはUSB仕様が殆ど ...(続きを読む)



システムドライブが故障したときの対処 XP VISTA
システムドライブが故障したときの対処 XP VISTA 今使っているパソコンはプリウスのノートでXPプリインストールモデルなのですが、もし、OSが入っているHDDが壊れてしまった場合はどのように修復するのでしょうか? 家電量販店ではメーカー修理に出して再インストールすると思うと言われました。リカバリディスクというものが購入時に付属していたのですが、その中にはWindousも入っているのでしょうか?もしそうなら新しいHDDに交換し、リカバリディスクで復活ということは可能なのでしょうか? もし、壊れたらOSを買いなおさないといけないような仕組みなら、VISTA購入時は空のPCとパッケージ版のOSを買った方がよいのでしょうか? はてなだらけで申し訳ありませんが詳しい回答をお待ちしております。宜しくお願いいたします。(続きを読む)

「すっきり!!デフラグ」というソフトの動作の中には、「ファイルシステムエラー...
「すっきり!!デフラグ」というソフトの動作の中には、「ファイルシステムエラーを自動的に修復する」行為と「不良セクタをスキャンし回復する」行為が共に含まれているのでしょうか?また、そもそも「ファイルシステムエラーを自動的に修復する」行為と「不良セクタをスキャンし回復する」行為はどの様に違うのでしょうか?(続きを読む)

ある日突然WindowsXPが起動しなくなってしまいました。データ回収の方法について質...
ある日突然WindowsXPが起動しなくなってしまいました。データ回収の方法について質問させてください。黒い画面に「Windowsを正しく起動できませんでした」といったような文章が表示され、いくつかの選択しが出てきました。いずれを選択しても暗転するといったような状態でした。デスクトップにどうしても必要なデータが保存されていたので、なんとかそれを回収したいです。解決策をいくつか検索して、KINOPPIXというソフトを使って知人の外付けHDにサルベージするという方法を試してみました。KINOPPIX自体は起動するものの、説明にある操作の途中でエラーが出て、完了にはいたりませんでした。しかも、あるはずのデータが一部表示されておらず、デスクトップのデータもどこにあるのかわからず、非常に不安になりました。幸いPCが二台あるので、クロスケーブルを使う方法を試そうと考えています。しかし私がパソコンに詳しくないこともあって、KINOPPIXで観覧した状態を見る限り、肝心のデータが回収できないのではないかととても不安になって質問させていただきました。非常に自分にとって重要なデータなので、あらゆる手段を試みるつもりです。最終手段のようなものでも結構ですので、どうかご教授お願いします。どうやらHDは生きているようなのですが・・・データの回収は可能でしょうか・・・?パソコンはVAIOのtypeLで、型番はVGC-LB50Bです。どうかよろしくおねがいします。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) hdd修復について All Rights Reserved